きままにブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今という時間

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行行って
バイト行って
卒論やって
遊んで

のいつもの日常になった

今は
旅行に一番重きをおいてるかな

もうすぐ教育実習なのに
なにもやっていない

でもなんとかなることを
私は
知っている

というか
甘えている(笑)

教師という仕事が嫌いじゃない
でも私は向いていないと思う

それは理由にしているだけかもしれへんけど
1対1の対面形式じゃないと
疲れてしまう

前の教育実習で
教壇に立ったとき
色んなものが
飛び込んできた

あの感じた感触は
今も忘れない

私には
重かった

助けてあげたい
けど
助けてあげれない

そこまで踏み込んではいけない
ルールと壁に
押しつぶされそうになった

そんな日々を仲間と助け合って
乗り越えた2週間やった

この仲間は一生もんやな
教育実習前からも
めっちゃ仲良かった
ずっと一緒にいた
たまたま実習先も一緒


学生生活最後に
今の友達と
こんな毎日を過ごせるのは
最後かもしれへん

会えたとしても
きっと
こんなに寝るとき以外
ほぼ一緒にいれることは
ないやろう

今という時間を大切にしたい


気づきたくない気持ちに
気づいてしまって
3日間
連絡を待った

来なかった

その代わり
バイト先で会った

何でも顔に出る彼は
疲れているようだった

空元気な彼の近くにいるのが恐くて
その場を離れた

その後
悩んだ末
メールを送ってみた

今日、先帰ってごめんね
お疲れ様

疲れているやろうから
返事が返ってこないことは
予想してた
でも
不安やった

次の日も
待って、待って、待って・・・

返ってきたのは
昼過ぎやった

よかった

ホッとした

それ以後
電話とメールを前のように続けている

でも
彼は誰を好きなのか
わからない

その葛藤は
いつまで続くのか

もうやだ

でも
待ち続けている
わたしがいる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今という時間 きままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる